ここから本文です

【プロスピA】無課金です。ただ今エナジーが2500ほどあります。

eki********さん

2019/9/1423:48:13

【プロスピA】無課金です。ただ今エナジーが2500ほどあります。

選択契約書とアニバーサリー(60連×2回)引きたいんですけど、間に合うと思いますか?
また選択契約書とアニバーサリーの来る時期を目安でいいので教えて欲しいです!

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yym********さん

2019/9/1521:31:17

去年のアニバ一段は10/8、二段は10/18、選択契約書は10/26でした。
日程は去年とそんな変わらないと思うのでこれが目安になるかと思います。

アニバ1,2弾(計3000エナ必要)は確実に間に合いますが、1ヶ月ちょいで1750ためるとなると選択契約書(計1250エナ必要)の方は厳しいかもですね。

  • 質問者

    eki********さん

    2019/9/1615:24:03

    返信ありがとうございます!
    この3つのうちどれを引くのがおすすめでしょうか?

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あんさん

2019/9/1509:03:20

その3つは、10月に来ます。
全て引くには、(一昨年、去年と同じならば)4250エナジー必要です。
あと1ヶ月で1750も貯めるのは厳しいかと。
そのうち2つを選ぶ感じになりますね。