ここから本文です

中級者です。 6000円のラケットと20000円のラケット、 2枚6000円のラバーと2枚20...

プロフィール画像

カテゴリマスター

温泉卓球スーパープレミアムさん

2019/9/1500:22:42

中級者です。
6000円のラケットと20000円のラケット、
2枚6000円のラバーと2枚20000円のラバー、
使いこなせている場合、どちらのほうが強いですか?

ラケット,ラバー,中級者,テナジー,インナーフォースレイアー,後継ラバー,インナーフォースレイアーZLC

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1500:52:55

インナーフォースレイアーZLCとテナジー05両面が、
一番強いよ。

もしくは、インナーフォースレイアーALCと
テナジー05とテナジー05FX、辺りが、最強かな?

ラバーは、バタフライからテナジーの後継ラバーが、
出たので、それが、1番かな。粘着も捨てがたいけど。

インナーフォースレイヤーALC
インナーフォースレイヤーZLC
だね。ラケットは。

テナジーかテナジーの後継ラバーだね。
ラバーは。高いけどね。めちゃくちゃ。

なのでクラウドファンディングでラケットと
ラバー代、寄付してもらわなきゃ。大会の
交通費も出してもらわないと貧乏なので寮まで
帰ってこれない。

あと、前のりで、会場近くのホテルで宿泊
しないと、朝一の試合に間に合わない。
宿泊代も出してもらわないとだめだな。

気が、遠くなる天文学的な、お金、余ったら
返却しますので、寄付お願いします。
1人で、日本選手団の、自費参加をする予定です。
オリンピックじゃないよ。ワールドツアーだよ。
ワールドツアーで好成績を残せたら、オリンピック
参加できるかも。

ちなみに、これ、全部妄想なので信じなくて
良いです。今の自分は、超下手で、強い
相手と練習しないと、うまくなる可能性が
ゼロに等しい。と言うか、まず、毎日
練習できる環境に身をおかないと、道は、
開けそうにないなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1507:05:46

6000円のラケットで、2枚6000円のラバーのラバーです。理由は、20000円のラケット使っているから、勝つの当然だよねという感じに、みられるからです。