ここから本文です

プリンターを買って、操作がわからないです。

kos********さん

2019/9/1502:37:24

プリンターを買って、操作がわからないです。

キャノンのpixusを買いました。
印刷しましたが、その印刷した紙が出てくる所の締め方が分からないです。
手動ですかね??
誰か教えていただきたいです。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

H.Intelさん

2019/9/1506:49:04

PIXUSはシリーズ名なので、型番は分かりますか?
TS○○というのがどこかに書かれているかと思います。

通常は印刷した紙が出てくるところ(排紙トレイ)は手動です。
ただ、TS8030/TS8130/TS8230/TS8330/TS7330/XK50/XK60/XK70/XK80に関しては、自動で収納されます。
印刷時に、自動で排紙トレイが伸びる機種ですね。
ただ、電源オンの状態のまま収納するボタンなどはないようです。
電源オフ時は自動で収納されますが、それ以外は手で押して収納するしかありません。

質問した人からのコメント

2019/9/16 18:07:11

TS8230です!
ありがとうございます。
とてもに丁寧で参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なかっちさん

2019/9/1502:44:31

普通は手動です

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/9/1502:43:38

手動でしょうね。