ここから本文です

イラストの描き直し しました。現在中1です。評価お願いします。前回 カゲプロの...

Citrus*******さん

2019/9/1507:06:06

イラストの描き直し しました。現在中1です。評価お願いします。前回 カゲプロのアヤノの描き、その時にもらった アドバイスを元に 描き直しました。

・100点満点中何点か
・前回と比べて 思ったこと
・良いところ
・直したら良いところ
・私の絵の特徴

WindowsタブレットでMediBang Paint pro(メディバンペイントプロ)を使って描きました。

ご回答宜しくお願いします!

メディバンペイント,カゲプロ,メディバンペイントプロ,アヤノ,Windowsタブレット,マフラー,スカート

閲覧数:
423
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1516:07:27

制服のスカートは面白いモチーフです。
一つの例として詰まる所、広がる所を作り表情を出しましょう。
制服のスカートのシワが綺麗に描けてるだけでグンとレベルが上がって見えますから何となくただ描いてしまってはもったいないです。

制服のスカートは面白いモチーフです。
一つの例として詰まる所、広がる所を作り表情を出しましょう。...

  • 質問者

    Citrus*******さん

    2019/9/1518:17:36

    ご回答ありがとうございます! アタリを描いて 説明までしてくれるなんて とっても嬉しいです! 参考になります!

質問した人からのコメント

2019/9/21 09:46:02

皆さん、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1920:18:45

同じ中1です! 上手だと思いますよ!

直したらいい所もあるので、65点くらいですね。……あまり言える立場じゃないと思いますが。

いい所↓
光の当て方と髪の毛、服ですね。
直したらいい所↓
もう少し前髪(ピン?で止めてない方)をなびかせましょう。
マフラーの向きを上の方にしましょう。首を短くしましょう。
セーラー服からお腹が少し見える状態に。
本物に近づけたいなら、顔をスマートに。

この絵を見て、私ももっと絵が上手になるよう頑張らないとと、思いました。
お互い頑張りましょう!

千昭さん

2019/9/1521:10:00

マフラーに気を取られて首の長さが大変なことになっちゃってるので、先にアタリをとって描き始めることをオススメします、そうでないと誰でもバランスは狂います^^;

マフラーに気を取られて首の長さが大変なことになっちゃってるので、先にアタリをとって描き始めることをオススメします、...

tak********さん

2019/9/1514:34:47

・100点満点中何点か
10点

・前回と比べて 思ったこと
前回を知りません

・良いところ
風のなびき方

・直したら良いところ
まだまだ努力不足!
工夫が足りない!
体のバランスがおかしい!
全てに斜線をかけるべきではなかった!
何を条件に描いたか伝わらない!

・私の絵の特徴
分かりません

2019/9/1509:26:19

こんにちは!せっかくなので来てみました~
〔本題〕
75点くらいですかね。凄くスカートの影とかしっかり
表現されてたり、マフラーも綺麗です!!
強いていえば、もうちょっと顔をスマートに
してみるといいかもしれません。
少し顔が丸すぎる気がします。
あとは、足の位置を少し左に動かして見ると
いいかもしれません!
ごめんなさい全然アドバイスになってなくて…
これからもお互い頑張りましょう!
(上から目線でスミマセンでした)