ここから本文です

タイプじゃない人と結婚して後悔してる方

アバター

ID非公開さん

2019/9/1507:29:33

タイプじゃない人と結婚して後悔してる方

いらっしゃいますか?


わたしは、
後悔してます、、

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2019/9/1507:39:46

みんなそうじゃない?
折り合いつけるのは、あなたの技量しだい。
昼顔すき?

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/1507:40:19

年下(マザコン)と結婚…年上が良かったなと思います。
結婚してわかる性格もありますよね