ここから本文です

増税後はもう、おせち料理なんて買えないという人いますか。

ラブホ堂❓さん

2019/9/1508:07:57

増税後はもう、おせち料理なんて買えないという人いますか。

おせち料理,増税後,おばあちゃん,安倍政権,おせち,税金,人

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2208:34:08

買う人は減るでしょうね。

そりゃそうだ。 日本では税金が正しく使われてない
特に安倍政権で酷くなったことを多くの国民が知っているから。

買う人は減るでしょうね。

そりゃそうだ。 日本では税金が正しく使われてない...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/9/1511:55:07

おばあちゃんが、作ってくれるおせちは最高!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/9/1508:09:03

買わずに作ればいいだけです。