ここから本文です

エルメスのボリード 31についての質問です。 たまたま通りかかった中古買取店で...

yur********さん

2019/9/1509:34:22

エルメスのボリード 31についての質問です。

たまたま通りかかった中古買取店で、オレンジカラーのボリード 31を見かけました。
エルメスの箱と殆ど同じ色です。
とても綺麗な色で、いいな

!と思いました。
素材はトゴのように見えました。

その日は、滅多に着ないプレーンなスーツ姿で、
仕事帰りに再度寄って持たせてもらいましたが、
プレーンなスーツには似合いませんでした。

しかし、スーツなんて1年に10回も着ません。
良く着る洋服はシビラです。
シビラは柄物も、単色もどちらも着ます。

このボリード31はシビラの洋服に似合いますか?
また、逆にオレンジカラーのボリードは、どんな洋服に合いますか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/9/1808:50:32

シビラの色合いを考えると、出会われた色お似合いになると思います。
エルメスカラー、一つは持ちたい色ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かおさん

2019/9/1514:21:38

私なら、茶系の洋服にエルメスのオレンジのボリード31のバッグを合わせた方が、色合い的に合います。

あとは、手持ちの洋服の色しだいです。