ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険の第4部のトニオとかいう料理人のスタンド使いの回であまり...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1509:57:38

ジョジョの奇妙な冒険の第4部のトニオとかいう料理人のスタンド使いの回であまりにおかしい点があるので質問します。

客の丞介が調理場に入った事をバイ菌云々と激昂しておきながら、その前には調理場に子犬を入れてました。
調理場に犬なんてとても不潔に思います。
洗ってるとかは通用しません。何せお腹を壊した子犬です。
糞便にまみれている可能性の方が遥かに高く、原因不明なら変なウィルスや細菌を保有している恐れの方が遥かに高いです。

こんな矛盾に作者も編集も気付かないのですか?

色々矛盾の多いリアリティーの無い漫画だとは思っていましたが、さすがに呆れはてました。

どう思いますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/9/1514:03:25

「アナタ!ここに入る前ニ手を洗いなサイッ!」「調理場というのは清潔でなくてはイケないのデスヨッ!」


怒ったのは調理場に無断で入った仗助のコト
原作で犬に試食させてたのは調理場の隣室、しかもケージの中、何か問題でも?

アニメ?そんなもん知らん

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/16 02:46:54

部屋とか関係なく、料理している所の近くにお腹を壊した子犬がいて不衛生と思わない作者に幸あれ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2019/9/1522:00:26

厨房の隣の部屋だよね、たしか、