ここから本文です

よく醤油顔やソース顔、塩顔など色々ありますが、三代目 J Soul Brothersの岩田剛...

ぬあさん

2019/9/1510:01:10

よく醤油顔やソース顔、塩顔など色々ありますが、三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんは何顔だと思いますか?

J Soul Brothers,岩田剛典,塩顔,ソース顔,しょうゆ顔,醤油,犬顔

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/9/1510:13:15

犬顔かなぁ〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puc********さん

2019/9/1913:05:44

しょうゆ?

イワタさん

2019/9/1721:07:12

euw********さん

2019/9/1510:04:54

個人的には塩です!