ここから本文です

CONVERSEで歩いてると

アバター

ID非公開さん

2019/9/1510:23:53

CONVERSEで歩いてると

痛くなりませんか足。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bl_********さん

2019/9/1515:03:39

オールスターやジャックパーセルしか履いたことありませんが…

正直言って20ウン年前、普通に買えばUSA製だった時代よりも、アジア製現行品のほうが格段に履き心地(主にクッション性)は良くなってる印象です。私自身は現行品で足が痛くなったことはありませんので。

ただ、靴は結局のところラスト(木型)と自身の足が合うか否かが全てですから、ご自身にとって痛くなり易い靴は、価格が高かろうと安かろうと、また世間の評価やら流行やらとは無関係に、自分には合わない靴と結論づけることになりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_c********さん

2019/9/1722:16:00

オールスターは痛くなります。
ジャックパーセルは多少クッション性がある気がするので痛くなった記憶はありません。。!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1514:00:09

こんにちは。

元々、東洋人向けの足型でないので長時間は痛いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2019/9/1510:52:04

モデルによる