ここから本文です

オリンピックで朝日新聞の社旗を振ったら、旭日旗として認識してもらえるかな? ...

rsd********さん

2019/9/1511:40:00

オリンピックで朝日新聞の社旗を振ったら、旭日旗として認識してもらえるかな?

でも、マジな話し、朝日新聞はオリンピックの旭日旗を批判する以前に、社旗のデザインを変えた方が良いですね。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ush********さん

2019/9/2209:15:48

旭日旗に「朝日新聞」と明記して皆で振って応援しましょう!
開会式の入場行進では、その朝日旗を韓国選手団全員に差し上げましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2019/9/2208:56:27

朝日新聞を筆頭に韓国・中国が大好きな新聞社ばかりです。サンケイはまともです。

https://youtu.be/lOHf4_jj0eo

朝日新聞を筆頭に韓国・中国が大好きな新聞社ばかりです。サンケイはまともです。...

kog********さん

2019/9/1815:29:08

朝日新聞はな、しつこい勧誘をどうにかした方が一番いいんだよ。