ここから本文です

消防設備士甲種4類を受験しようと思ってます。過去問サイトってあるんですか? な...

gmn********さん

2019/9/1512:37:57

消防設備士甲種4類を受験しようと思ってます。過去問サイトってあるんですか?
ないならおすすめのテキスト教えて下さい

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koウさん

編集あり2019/9/1620:05:45

過去問のサイトはないです。なぜなら消防設備士の試験では問題用紙は回収になるからです。自分は1冊のテキストとこの問題集で受かりました。
https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC%E8%A9%A6%E9%A8%93%E5%9E%8B-%E6%B...

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防設備士甲種4類 の求人情報(1,585件)

正社員*大阪勤務!大手メーカーで防災設備のメンテナス業...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 大阪府
横浜求人ナビ
【施工管理(未経験歓迎)東証一部上場★住宅・家族手当など...
  • ホーチキ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 熊本県・その他の勤務地(24)
IT転職ナビ
施工管理【セコムグループ:総合防災メーカー】
  • ニッタン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都渋谷区笹塚
パソナキャリア
総合職
  • 株式会社ザイマックス防災テクニカ
  • 正社員
  • 年収350万円〜549万円
  • 東京都
イーキャリア
空調、電気設備、配管施工管理
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【福岡勤務】火災報知設備の施工管理
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 福岡県福岡市
ランスタッド
防災設備のメンテナンス管理
  • パナソニック防災システムズ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 大阪府大阪市中央区
タイズ
施工管理関連[建築・設備・土木・工事系/施工管理関連] パ...
  • 大末テクノサービス株式会社
  • 正社員
  • 月給33.3万円〜41.6万円
  • 大阪府大阪市中央区
らくらくアルバイト
防災設備の施工管理 ※急募※千葉県浦安市
  • パナソニック防災システムズ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 千葉県浦安市
マイナビ転職エージェントサーチ
電気工事施工管理 朝陽電気
  • 朝陽電気
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 大阪府
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/9/1709:35:46

・自動火災報知設備・ガス漏れ火災警報設備 工事基準書
・消防設備士 講習用テキスト 警報設備編