ここから本文です

髪の毛は1ヶ月だいたい何センチ伸びますか?美容院で2ヶ月後今のような長さにな...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2500:05:50

髪の毛は1ヶ月だいたい何センチ伸びますか?美容院で2ヶ月後今のような長さになるように切って貰う時に必要です。1~2センチでしょうか?

閲覧数:
26,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2500:12:45

髪は平均で、1日に0.5mm伸びるそうです。
1ヶ月を30日だとして
30 × 0.5 = 15㎜
つまり、1.5cmですね。
誤差はあると思いますが、こんなもんだと思います。

字が間違ってました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/2500:11:50

髪の毛が伸びるの早い子はすぐに伸びてるし なかなか伸びない子は、さほど伸びてこないみたいですね。
これも個人差がありますので質問しても誰もわからないかも。
ちなみに、よく髪を結っている子は早くに伸びていることないですか?
自分で鏡見てチェックしていないと。

次回、美容院に行った時にでも何㎝といえなきゃダメですか?
「仕上がって、これくらいの長さに」と言えないものですか?