ここから本文です

介護をしていると、便の臭いが自分に染みこんだりしますか?(服や髪などなど)

mix********さん

2019/9/1513:45:47

介護をしていると、便の臭いが自分に染みこんだりしますか?(服や髪などなど)

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/9/1910:59:45

まずありませんが・・臭いは自分の鼻腔に染み付くのでいつまでも臭う気がすることはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rbv********さん

2019/9/1918:44:06

基本的には、ついてる感じはしませんが換気やファブリーズなどはしたほうが無難です。便の臭いが消えないならもしたして、自分のどこかに付着してる可能性が!!

とろさん

2019/9/1823:55:52

便失禁があると服に臭いがつく場合があります

tantantanさん

2019/9/1810:44:20

しません。