ここから本文です

これってゴキブリの赤ちゃんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1514:20:14

これってゴキブリの赤ちゃんですか?

ゴキブリ,タバコシバンムシ,赤ちゃん

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2019/9/1514:22:37

ゴキブリではありません。
タバコシバンムシかと思います。
https://www.ikari.jp/gaicyu/12010d.html
https://www.ikari.jp/gaicyu/120g.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsk********さん

2019/9/1514:23:22

ゴキブリではないので
安心してください!