ここから本文です

10年後神奈川大学は成成明神になってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1514:39:56

10年後神奈川大学は成成明神になってますか?

【特A】超難関私大
◼︎早慶上智:(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学)

【A】一流私大(やはり難関私大として世間の印象が違う)
■GMARCH:(学習院大学・明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学)
■関関同立:(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)

【B】二流私大(混戦、団子レース状態)
■成成明神獨國武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、神奈川大学、獨協大学、國學院大学、武蔵大学)
■日東駒専:(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
■産近甲龍:(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)


【C】 三流私大 (ココまでに何としても入って欲しい)
■大東亜帝国:(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)
■文東立松:(文教大学、東京経済大学、立正大学、二松学舎大学)

閲覧数:
196
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/9/1522:26:32

JR横浜駅徒歩圏の立地もさることながら
ここに約100mのタワーキャンパスが建つと思うと
ワクワクしますね。

他の大学はどうでも良いです。
横浜市民のひとりとして神奈川大学の未来に期待します。

http://www.mmc.kanagawa-u.ac.jp/index.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 23:09:43

神奈川大学関係者だと思いますけど、とても分かりやすかったです。確かに人気があるからその分アンチ活動が増える訳ですものね。回答ありがとうございました。

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/9/1522:51:45

すでに成成明神て言われてるやん

zzc********さん

編集あり2019/9/1521:45:25

神奈川大学君~~いつまでも好きだね?(笑)

ならないよ!

母校愛ってやつか(笑)

inu********さん

2019/9/1520:08:27

なるわけないかと

wil********さん

2019/9/1519:57:06

経営統合の選択肢を取ると思う。

Aigaku_2018さん

2019/9/1516:04:22

また成成明学になるのでは?
偏差値上では。実績次第です