ここから本文です

イラスト評価してくださぁぁぁぁぁい!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1515:14:47

イラスト評価してくださぁぁぁぁぁい!

私は!小6!です!
知恵袋の人はお世辞じゃなくてちゃんとイラスト評価してくれるので好きです!お願いします!

補足理想のオッパイが描けないのでオッパイの描き方のコツを教えてください。私はオッパイが大好きですオッパイバンザイ

おっぱい,リウイチ,イラスト,お世辞,知恵袋,ハイライト,理想

閲覧数:
2,523
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n3n********さん

2019/9/1916:38:03

スマホで同じの描いてみました。

理想のおっぱいを他人に委ねない!自分の理想のおっぱいを描くのです。
理想のおっぱい像もなく理想のおっぱいと宣うのは理想のおっぱいに失礼です。
練習法は模写と模写と模写です。

イラスト評価について
漠然と評価と言われても、どういう目線で評価すればいいのかわかりません。

スマホで同じの描いてみました。

理想のおっぱいを他人に委ねない!自分の理想のおっぱいを描くのです。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2021:06:59

    まさか描いてもらえるとは思ってなかったので感動しました。あとおっぱいを軽く見ていました誠に申し訳ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ads********さん

2019/9/2213:39:03

とりまリウイチってイラストレーターがオススメ。
服装とか雰囲気とかリウイチ絵っぽいものを感じるし、きっとリウイチを気に入ってくれると思う。
まあリウイチは神だから既に潜在記憶にその名は刻まれていると思うけれど

tt_********さん

2019/9/2120:14:42

中学生の頃美術部員だった私が評価させていただきます。
いいと思った点
・髪の描き方。自然に見えてさらさらな髪に見える
アドバイス
・肩幅が若干広い気がするのでもう少し狭くてもいいかもしれませんね。
オッパイについて
・オッパイの頂点?からアンダーバストまで影を描くと立体的なオッパイになると思います

fed********さん

2019/9/1712:12:28

これは影には見えないなあ。
ただ塗り潰しちゃったように見えますね。
せっかくのイラストが台無しです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aogakitikuさん

2019/9/1523:00:53

おっぱいも良いけどお尻もいいよ!

おっぱいも良いけどお尻もいいよ!

ado********さん

2019/9/1515:31:47

髪の先の玉みたいのがサイズちがう。先っぽの髪が細すぎる。

左目を黒にした方がバランスがいいか?目のサイズが違うように見える。

髪の毛直線でわけちゃってる。

髪の先の玉みたいのがサイズちがう。先っぽの髪が細すぎる。...