ここから本文です

愚痴です。 夫は本業とは別に、飲食店で副業してます。 飲食店のバイト仲間...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1516:19:15

愚痴です。

夫は本業とは別に、飲食店で副業してます。

飲食店のバイト仲間に副業させられて可哀想、大変だねとよく同情されると嫌味を言ってきます。

だけど、副業させてるのは夫が夫

の私用目的で350万も借金を作ったからです。
お小遣いは月に3万渡してます。

プライドが高くて見栄っ張りな人です。

借金のことを口に出すと、機嫌が悪くなるので何も言わないようにしてます。

そうすると、借金など何もなかったかのような振る舞いです。毎月の借金の返済の振込は私がおこなってます。最初、夫自身にさせてたのですが返済の振込をせずに使ってしまうので私が管理しています。

もちろん、バイト仲間に自分の借金のことは話してないです。

ウザくないですか!?自分の借金の事を隠して、私が恐妻で副業させられてるみたいに話してるんですよ。

前に借金あるし、貯金も勝手に使い込むからバイトしてるんだよね?忘れたの?と言ったら

だから一生苦しめってこと?と言い返してきます。

そういう事を言ってるんじゃなくてと言っても

一生苦しめってこと?って言葉を連呼してきて話が通じません。

そんな感じなので借金のことは夫婦の間で話さないようにしてます。

ウザすぎてイライラします。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/1516:22:56

ウザすぎです

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 17:07:19

だよね!ウザすぎるよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liv********さん

2019/9/1516:30:28

借金するくらいのアホだからしゃーない..
離婚してほしい、、
苦しめカスとおもってしまう

kam********さん

2019/9/1516:23:15