ここから本文です

出会いサイトとか一昔あったわぁでぃ、くるメール、日本パーソナルセンターがありま...

kit********さん

2008/12/1212:31:50

出会いサイトとか一昔あったわぁでぃ、くるメール、日本パーソナルセンターがありますがなんでか男性がわんさかわんさか掲載してます。女性はめちゃすくない。 なぜでしょうかね。やけにお手数がかかりますね。

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2008/12/1214:13:35

女性はそんなところ、利用しなくても、
こぎれいに、していれば、運が良ければ、
男から、声をかけてもらえるでしょう。

男は、よっぽどの意見じゃなければ、
だれも、見てくれないし、自分で探さ
なきゃ、彼女できないでしょう。

その違いだと思う。わざわざ出会い系を
つかう、女性が少ないのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hih********さん

2008/12/1512:47:08

出会い系サイトでもいろいろあって、普通に宣伝しているだけでは、男が多くなるのが普通です。女性は信頼できるサイトを選び、男は、いいと思えば考えずに登録します。あやしいサイトは、男とさくらしかいないさいとも多いです。女性は自分からメールしなくてもたくさんメールがきますが、男はたくさんださないと本物の女性とメール交換さえできません。必然的に男はいくつかのサイトに登録することになります。今は女性をねらったイケメン男性のさくらもいるので気をつけてください。