ここから本文です

Windows10 1903にアップデートするべきですか?

a_g********さん

2019/9/1517:33:46

Windows10 1903にアップデートするべきですか?

閲覧数:
1,092
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/9/1518:19:25

Windows 10 のバージョン別に、エディションでセグメント化された可用性とサービス提供終了日を次に示します。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/13853


▼Windows 10 バージョン 1903 ダウンロード & インストール

>Microsoft Edge (デフォルト)

>ファイル保存

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ISO

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「windows10 アップデート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inatさん

2019/9/1707:45:11

OSの最新バージョンにするかしないかは使用者次第ですが、去年最初に公開された1803も今年の11月でサポート終了です。サポート終了後は現在のWindowsXPやWindowsVistaなどと同じでセキュリティー対策が全くされていない危険な状態になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/9/1615:37:09

>Windows XP使っているんですが、何もないんですが、もう3年近く使っているのですが?

50年も無事故で運転していますが保険をかけています。保険と言うものはそういうものです。あなたが他人に損害を与えたとき十分補償することができるなら話は別です。

kuk********さん

2019/9/1517:41:21

そのうちサポートサービスが切れるで。
バージョン 1903は2020 年 12 月 8 日まで。

前のバージョンである 1809が2020 年 5 月 12 日まで。

近々で切れるのがバージョン 1803で2019 年 11 月 12 日。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1517:36:10

するしないの問題ではなく、アップデートをしないといずれはサポート切れになります