ここから本文です

ドラクエウォークの課金要素って歩けば解決できるものなんですか? それともパズ...

su2********さん

2019/9/1517:35:24

ドラクエウォークの課金要素って歩けば解決できるものなんですか?
それともパズドラみたいに毎日ログインで配布されるとか?

閲覧数:
476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vlz********さん

2019/9/1523:03:45

今のところ無課金でもストーリーは進められますが、やはり課金してる人と比べたら進行速度は遅くなります。

「ドラクエウォーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/9/1601:15:39

歩く&毎日ログインで必要なアイテムはもらえますので、無課金で十分楽しめます。

可能ならWALKモードであるくとより良いです。