ここから本文です

米津玄師のライブは中学生だけでも申し込めますか?わかる方教えてください。(ち...

yos********さん

2019/9/1517:50:37

米津玄師のライブは中学生だけでも申し込めますか?わかる方教えてください。(ちなみに指定席の場合です)

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2019/9/1520:13:11

中学生であれば申し込み可能です。

注意が必要なのは、
一人一台ずつスマホを持っている必要があります。
また、終演時間が遅ければ9時ごろになるため(開演時間+2時間)、
必ず保護者の方にライブに行っていいかの確認を取ってください。

質問した人からのコメント

2019/9/16 09:27:39

回答ありがとうございました。助かりました。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

編集あり2019/9/1520:42:44

大丈夫です。なので会員登録のときに正確な生年月日を入力して下さい。
スマホやタブレットがない場合は親から借りるか諦めるか。です

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/9/1519:16:47

年齢制限が無ければ可能ですから申し込み注意事項で確認した方が良いです。