ここから本文です

ワイモバイルのiPhoneを使っている者です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1519:04:04

ワイモバイルのiPhoneを使っている者です。

会社を乗り換えようかなと考えているのですが、SoftBankかauのどちらがいいのでしょうか?

安さを求めてますが、ワイモバイルはiPhoneの機種が少ないため、乗り換えようと思ってます。

お得な会社は何処でしょうか?

回答お願いします。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/9/1600:50:24

その二択なら、YouTube等の動画やSNSをたくさんやるという事情がない限り、auでいいと思います。

Softbankはたくさん使う人はSoftbankブランド、あまり使わない人はワイモバイルとブランドをわけて運営しているため、Softbankブランドではライトユーザー向けのプランはあまりありません。

auであれば、ライトユーザー向けのプランもあります。

「ワイモバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/9/1519:29:42

ソフトバンクは詐欺やるから論外、エーユーにしな