ここから本文です

那須川と武尊どちらがつよいですかね

bie********さん

2019/9/1519:21:20

那須川と武尊どちらがつよいですかね

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2212:38:03

3R制なら那須川
5R制なら武尊

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武尊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2019/9/1612:44:55

その二人ならどちらもチビですから、生物学上大きい人間の完全劣化型ですのでどうでもいいかと。
生物学上は間違いないのでそこは宜しくお願いしますね。

ちなみに那須川だと思います。