ここから本文です

新日本プロレスで現在、メキシコで武者修業中の川人選手が凱旋する時はどのユニッ...

njp********さん

2019/9/1519:51:44

新日本プロレスで現在、メキシコで武者修業中の川人選手が凱旋する時はどのユニットに入ると思いますか? ヒールターンして帰って来そうですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1521:35:39

川人がどのユニットに入るのか見当もつきません…
もう、この時期辺りで煽りVTRとかある筈なんですが… 今年はそれが無い…

即ち、今年は誰も凱旋しないのでは?と思う。
夢の無い御回答ですが、今年は何も起きないと思ってしまいます。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

編集あり2019/9/1521:04:02

武者修行から帰って来た選手は、大概 反体制派側に所属する傾向にあります。