ここから本文です

パグの子犬、冬のお留守番について。

porkchopさん

2019/9/1521:19:03

パグの子犬、冬のお留守番について。

真冬に7:00から18:00までケージ内でのお留守番をしてもらうにあたって、保温対策を伺いたく思います。

現状考えているのが

・ドーム状のベッド
・8時間以上暖かさが続く蓄電式湯たんぽ
・ケージ自体を毛布で覆う
・ワンちゃんに洋服を着せる

という対応を考えていますが、改善点あればお教えください。
エアコンが一番というのはわかっているのですが、節電を考えて可能であれば上記の環境で取り組みたいと考えています。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbp********さん

2019/9/1521:48:47

お住まいの地域がわからないので、なんとも言えませんが、充分だと思います。
少しやり過ぎの感も…笑

質問した人からのコメント

2019/9/15 22:27:07

やり過ぎの言葉が今はありがたく感じます!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lqp********さん

2019/9/1521:55:27

うちの子は『湯たんぽ』と『洋服』『毛布』は欠かせなかったですね。
だけど、なぜ子犬をそんな長時間留守番させるのか気になります。
『仕事が忙しい』とかの理由ならなぜ飼うことに…と思ってしまいます。
この投稿だけで捉えてしまってすみません。