ここから本文です

プロレスは何故ミルコのようにハイキック一撃でKO出来ないの?高田のハイキックも...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1521:32:38

プロレスは何故ミルコのようにハイキック一撃でKO出来ないの?高田のハイキックも総合格闘技では一切決まらなかったのは何故?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/9/1523:14:19

こんばんは。
高田のハイキックは単なるプロレス技、ミルコはのハイキックは本物の打撃技だからです。
「人間山脈」のキックならば総合格闘技でも通用するでしようが。

こんばんは。
高田のハイキックは単なるプロレス技、ミルコはのハイキックは本物の打撃技だからです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2212:40:03

プロレスでミルコみたいにすぐ終わらせちゃったらつまらないじゃん

高田のハイキックはプロレスでしか決まらない魔法のキックだから

2019/9/1821:48:52

プロレスで秒殺が起こるとブーイングが発生するからです

因みに首が太いとKOされにくい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ing********さん

2019/9/1610:01:48

2019/9/1521:33:06

茶番だから