ここから本文です

mを出そうと思っても数字の0がでます。設定の問題ですか?

tyu********さん

2019/9/1521:50:41

mを出そうと思っても数字の0がでます。設定の問題ですか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oix********さん

2019/9/1521:56:03

numロックキーが押されています。
もう一度押して解除してください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/9/1521:56:02

仰る通りです。
NumLockが有効になっていませんか?