ここから本文です

メルカリの買い方を詳しく教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/1522:07:01

メルカリの買い方を詳しく教えてください

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/9/1522:11:27

買いたい商品が見つかったら、「購入手続きへ」ボタンを押しましょう。

まだしてない方は会員登録しましょう。

購入手続き画面に移動します。ポイントがあれば使用することもできます。
支払い方法を選択しましょう。

初回のみお届け先住所の登録をしましょう。

最後に確認ダイアログで「購入する」を押したら購入完了です。

「メルカリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsk********さん

2019/9/1600:00:46

購入したい商品を選び
「購入手続きへ」を押します

そして、希望のお支払い方法を選択します

すると、購入することが
出来ますよ(๑>◡<๑)