ここから本文です

2年ほど住んでいるアパートを検索してみたら、家賃が1万5千円ほど上がってたのです...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1522:51:36

2年ほど住んでいるアパートを検索してみたら、家賃が1万5千円ほど上がってたのですがそんなのあり得るんですか?私が払っているのは上がる前の家賃です。

45000から62000になってました。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

パパスさん

2019/9/1523:35:55

不動産屋です。
あまり無いケースですが、近年では、とある全国規模の大手メーカーがよくやってるのを見かけますσ(^_^;)
逆に、急に家賃が下がったりもします。なので、時期やタイミングによっては、隣同士で大幅に家賃が異なる事も全然あり得ますし、そのメーカーでなくても、オーナーの考え次第で家賃は決めるものなので、家賃は常に流動的なものと思ってて良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2019/9/1611:55:55

前の賃貸でいきなり家賃が上がって苦情だけは入れといた(^-^)