ここから本文です

https://www.youtube.com/watch?v=_ks2IhuS4sU この人は、落語家みたいな喋り方な...

オレンジベリークラクションさん

2019/9/1522:57:47

https://www.youtube.com/watch?v=_ks2IhuS4sU
この人は、落語家みたいな喋り方なんですか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1600:27:14

いや、
落語家とは違う喋り方でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u35********さん

2019/9/1617:26:50

わたくしも視聴してみましたが、先の回答者さま同様 落語家みたいな喋り方には聞こえませんでした。主さまのイメージされる落語家とは 例えばどなたですか?