ここから本文です

「戦姫絶唱シンフォギアXV」のシンフォギア装者6人の中で誰の変身バンクが好きです...

tkt********さん

2019/9/1523:10:03

「戦姫絶唱シンフォギアXV」のシンフォギア装者6人の中で誰の変身バンクが好きですか?上位2名答えて下さい。できれば画像をお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

burnさん

2019/9/2208:56:20

1.月読調
過去シリーズGでも一番エロかったロリっ子は、ハートに「よしっ」でネコミミ(ウサミミ?)強調で今期はあざとかわいすぎ。

2.雪音クリス
過去シリーズGで多くのファンのハートを射抜いたクリスちゃんは、今期まさかのおっぱいリロードとはやってくれる・・・。そして件の「ばぁ~ん♡」復活!

なんか毎期この二人は変身バンクで話題性高いと思います。切ちゃんのポールダンスとかも負けてないと思うんデスけどね。でも個人的にキャラとしては響先輩が好きデス。
しかし画像は一枚しかアップできないんデスね・・・。

1.月読調...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/9/1600:01:45

このランキング、興味ありますねぇ。
私は、1位=響、2位=調 です。
画像は版権が心配なんで上げませんが、
響は、マフラーを「ふんっ!」とずり下げるとこ。
調は、「よしっ♪」のとこ(笑)