ここから本文です

車の免許代って高くないですか?自転車学校に通うと30万もするんですよ。年収10万の...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1600:42:05

車の免許代って高くないですか?自転車学校に通うと30万もするんですよ。年収10万の僕がどうやって30万もの大金払えばいいんですか?

閲覧数:
90
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

仁川さん

2019/9/1621:43:06

それが嫌なら一発試験!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atz********さん

2019/9/1721:36:37

あたしも全くお金ない状態で行きましたが。
合宿免許で安いところ&安い日を色んなところで見比べて1番安いとこにしてローンにしました!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1622:18:58

免許を取っても車を所有できないので、金の無駄。

あと自転車学校って、競輪選手にでもなるんですか?

hdp********さん

2019/9/1612:22:11

そう言う人は車も買えないし維持費も捻出できないので免許を取る必要はありませんよ。

mas********さん

2019/9/1611:12:03

車の維持が出来ないから、辞めた方がいいよ。
まずは、転職だね。
法律で最低賃金が決まってるんだから。
それを払えない会社は、辞めるべき。
自営業なら、就職すれば済む話。

トルテさん

2019/9/1609:19:18

年収増やす