ここから本文です

私の家の近くの海(砂浜)には海の家のようなボロボロの木?でできた雨漏りもするレ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2301:00:04

私の家の近くの海(砂浜)には海の家のようなボロボロの木?でできた雨漏りもするレベルの建物があります。

中はイスやベッドがありますがどれも座ったら壊れるんじゃないかというレベルのものです。
そして建物の中には蜘蛛の巣やたまに蜂の巣も見かけます。
棚などはすべて崩れていて秘密基地みたいで、建物は6畳くらいしかありません。
田舎なので遊ぶところがなく皆、割と色んな人が軽く雨が降ってる時とかそこで遊んでるんですがこれは不法侵入になりますか?

もともと海の家だったんじゃないかなどと言ってる人もいますがそこは遊泳禁止で、過去にも泳いでいいなどという話は聞いたことがありません。

気になり周りの大人に聞きますが、子供しか行かないようなところに建っているのでみんなそんな建物知らないといいます。

つくり的にはホームセンターなどで簡単に買えるようなものばかりです。

回答お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/9/2412:47:20

記載だけでは権利関係が不明なので判断できませんが、海の家ではなく廃墟等への侵入は住居侵入で捕まります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる