ここから本文です

一人ではちょっと無理がある

アバター

ID非公開さん

2019/9/1601:46:25

一人ではちょっと無理がある

引き出しが四段あるチェスト
を18日に市の大型ゴミとして
エレベーターのない四階から
下ろさないといけないんですが
簡単かつ安全に下ろす方法は
ないでしょうか?
早朝の5時から8時の間に
出さないといけない為
音も気になります。
手伝ってくれる人はいません。
どうすれば良いでしようか?
良き知恵をお貸し下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/9/1609:08:31

貴方が一人でもてなく、人員も用意する事が出来ないのであれば
分解、切断等して小さくするしかないでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1807:47:21

    分解する事にしました。
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/18 07:47:55

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

早朝 の求人情報(264,431件)

【早朝品出し】//高時給が魅力です!
  • イオン神戸北店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県神戸市北区
イーアイデム
日勤、夜勤、早朝・深夜と、働きたい時間が選びやすい!ダ...
  • 有限会社ビリーフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都豊島区南長崎・その他の勤務地(1)
有限会社ビリーフ
熊本市南区[店内スタッフさん募集!]安定して働きたい!...
  • ザ・ビッグ 熊本南店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,120円
  • 熊本県熊本市南区十禅寺
らくらくアルバイト
野菜の加工スタッフ
  • 株式会社ヨシケイ福岡 八幡支店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜920円
  • 福岡県直方市植木(大字)
はたらくぞドットコム
コールセンタースタッフ
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県熊本市中央区
ランスタッド
【店舗Staff】≪バイトさん大募集≫未経験OK⇒大手スーパーな...
  • ライフ 此花伝法店(店舗コード194)
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府大阪市此花区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
調理補助 社員食堂のスタッフ大量募集 資格なし・未経験・...
  • 株式会社レパスト パンパシフックカッパー(765)
  • パート・アルバイト
  • 時給833円〜950円
  • 岡山県玉野市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
早朝構内軽作業
  • 生活協同組合 パルシステム東京 三鷹センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都三鷹市
ユメックスネット
早朝の時間を利用して稼ごう
  • 明治今井宅配センター
  • パート・アルバイト
  • 日給5,500円〜
  • 千葉県袖ケ浦市今井
シフトワークス
お弁当のルート配送 早朝
  • 株式会社ながもり 岐阜店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岐阜県
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/9/1609:16:01

友人4~5人に声かけて手伝って貰います。
あとでミンナで1杯やれば気持ちよく手伝ってくれます。