ここから本文です

北斗無双以外の319パチンコで名機あれば教えてください

gac********さん

2019/9/1605:13:28

北斗無双以外の319パチンコで名機あれば教えてください

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2019/9/1617:23:12

GS翔に決まっているでしょうが(-。-)y-゜゜゜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

天涯孤独さん

2019/9/1606:54:20

ダンバインしか思いつかないです

ゅうですさん

編集あり2019/9/1611:01:54

ヤマトOnly One
あれほど楽なパチンコは
犬夜叉しか思い付かない
タイム消化中にトイレ行けるという素晴らしさ

名機かどうかは怪しいが自分は15年位前の機種が一番好きだった各メーカーもオリジナルパチンコを沢山出してた頃

2019/9/1617:20:52

全く流行らなかったが、名機中の名機となったシリーズの元祖。
CR北斗の拳S。2002年リリース。正確には1/318.5、1/2で1回ループの確変。確変のみで時短は存在しない。大当たりすれば確変でも通常でも約2100個の出玉が取れた。ヘソおよび電チューの賞球は5個、アタッカーは15個、15ラウンドで10カウントだった。

当時の横並びスペックのおかげで海物語の亜種とか言われて全く流行らなかったが、翌年スロットでAT搭載の北斗の拳をリリースさせたのが大成功して再びパチンコにも移植されて人気を誇った。これが無ければ今の北斗の拳は無かったかもしれない。無双も結局は北斗シリーズの1つでもある。