ここから本文です

Google Playストアから、「ラジカッター」0.9.1バージョンを、AQUOSケータイSHV43...

m_t********さん

2019/9/1605:47:45

Google Playストアから、「ラジカッター」0.9.1バージョンを、AQUOSケータイSHV43にインストールしたいのですが、Google Playストアを探しても見つかりません。どうすれば、「ラジカッター」をインストールできるの

でしょうか?詳しい方、教えてください。

閲覧数:
1,986
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

2019/9/1810:28:59

グーグルのラジカッターはアップデートされ0.9.2にになりエリア外の放送が聴けなくなりました

私は一度アンインストールしてまだ0.9.1を扱っているアマゾンアプリからダウンロードしてエリア外を聴けるようにしました

勝手に0.9.2にアップデートされないよう設定しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2019/9/1712:56:02

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cks.hiroyuki2.rad...
このリンクから見れない・インストールできないようなら、お使いの機種は対応していないものと思われます。
playストアのアプリは、その機種が対応していないと検索結果に出さないという仕様になっています。

一応、Amazonストアにもあるので、そちらのリンクも。
https://www.amazon.co.jp/HiroyukiTamura-%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AB...

aru********さん

2019/9/1702:40:09

アンドロイドのバージョンが適合していないとストアで表示されないことがありますが、SHV43はAndroid 8.1と新しいのでその可能性は低いかもしれません。

Playストア以外でもAmazonアプリストアにもありますのでそちらでインストールしてみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2019/9/1608:42:44

残念ながらそのアプリはすでに Google Playストアから削除されてしまってますね。

アプリのパッケージ(APKファイル)は野良アプリとしてダウンロード可能ですが、そういう野良アプリのインストールはセキュリティリスクがありますので、インストールはご自分で責任で行ってください。

参考:
"ラジカッター(β) - radikoをMP3でダウンロード ラジオ録音不要のアプリ 0.9.1 APK Download - com.cks.hiroyuki2.radiko"
https://apktada.com/app/com.cks.hiroyuki2.radiko

"Google Play以外から入手した野良apkファイルをAndroidにインストールする方法 | TeraDas"
https://www.teradas.net/archives/6078/