ここから本文です

知ったんですけど、2002?だっかのW杯で韓国側が審判買収?した話ですが、そこまで...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1607:00:48

知ったんですけど、2002?だっかのW杯で韓国側が審判買収?した話ですが、そこまでしないと勝てないと思ったからですよね? w

サッカー。

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2019/9/1607:51:44

W杯での買収は酷く、あれで韓国は汚い国と全世界に知らしめました。特に欧州諸国は激怒してましたよ。W杯だけでなく南北両朝鮮はスポーツマンシップというものが全くなく、どんな卑怯な手を使っても勝つ、もしくは日本を蹴落とすというようなことを何度もしてきてます。夏季、冬季どちらでもあるので調べてみてください。考えられなような事をしてきてますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2019/9/1620:29:34

国の威信をかけた戦いだからね。とわいえあれはよくなかったよね。勝ったとしても素直に喜べないよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1610:13:54

下の方の言う通りですが、そこまでしないと、とは全然思ってません。
むしろ買収が可能ならやるに決まってるという感じです。
汚いとかいけないとか卑怯とかいう考えは皆無です。
国を挙げてですから凄いことですよ。
音楽でもYouTube再生回数何億回とかあーゆーの大好きですね。
BTSのビルボード1位とかも。

doc********さん

2019/9/1607:10:22

とにかく勝ちたいんだろうね。
スケートの小平選手の時も
韓国人スターターが小平選手の時だけ、
1秒ぐらいタイミングずらしやがった。
あれがなかったら、小平選手世界新だったのに。
クソムカツク。