ここから本文です

年金生活者支援給付金っていくら貰えるんですか?

oka********さん

2019/9/1607:31:51

年金生活者支援給付金っていくら貰えるんですか?

補足失礼ですが俗世はこういう回答だけは絶対抜かりがないんですよね人格の交わりは出来ないのに、

閲覧数:
2,283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/9/1618:17:01

現役時代の年金保険料の支払記録によって、計算方法が変わります。
https://www.mhlw.go.jp/nenkinkyuufukin/system.html#anc-area-5

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年金生活者支援給付金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/9/2007:45:29

障害年金1級の場合は月に
6250円。2級の場合だと月に
5000円になります。

芝宮忠美さん

2019/9/1620:25:51

40年間基礎年金(国民年金)、障害年金(1級→6250)、遺族年金、=5,000(月)
20年=0.5、10年=1250
https://www.mhlw.go.jp/nenkinkyuufukin/faq.html#q-3