ここから本文です

ごみ焼却場への転職検討 自治体ごみ焼却場の仕事を請負う会社への転職を考えて...

har********さん

2019/9/1607:37:19

ごみ焼却場への転職検討

自治体ごみ焼却場の仕事を請負う会社への転職を考えています。
資格手当が付くらしいですが、下記の資格ですと幾らくらいの資格手当が出るのでしょうか?
・クレー


・玉掛
・フォークリフト
・危険物甲種
・エネルギー管理士
・衛生管理者
・二種ボイラー・タービン主任技術者
・一級ボイラー技士
・公害防止管理者(大気3種、水質一種)
・産業廃棄物施設管理管理技術者(中間処理)
・特管産廃管理責任者

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1712:43:08

資格手当はその事業主によって変わります。
お知りになりたいのでありましたら、
一番早くて確実なのは、
その自治体ごみ焼却場の仕事を請負う会社へ、
お問い合わせされることをお勧めいたします。

因みに私が勤める会社では、玉掛やフォークリフトは、
手当はでませんでした。受講料は負担してもらいました。
公害防止管理者は一律、奨励金が1万円。
基本、手当がでない会社ですので、
質問者様の転職先は手当がつくとのことですので、
羨ましいです。
沢山の資格が生かせる職場で、ご活躍されることを、
祈っております。

  • 質問者

    har********さん

    2019/9/1721:13:03

    ご回答ありがとうございました。
    具体的な事例をお示し頂き
    大変参考になりました。
    検討をさらに深めて参ります。
    取り急ぎお礼のみで恐縮ですが
    返信させて頂きます。

質問した人からのコメント

2019/9/20 12:23:07

ご回答ありがとうございました。
具体例をお示し頂き大変参考になりました。
また、
暖かい励ましのお言葉も嬉しかったです‼️

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボイラー の求人情報(8,613件)

ボイラ設備設計業務
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 東京都江東区
テクナビ
ボイラーの組立|組立|工場内軽作業・組立・加工系【工場...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 滋賀県栗東市
パート・アルバイト.jp
【関係会社】既設ボイラ発電設備・周辺設備の性能評価業務...
  • 住友重機械工業株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都
en ミドルの転職
生産管理、品質管理、検査、保証(化学、素材)/生産、製...
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 愛媛県四国中央市
イーキャリアFA
資格を活かしたい方必見!/温水プールのボイラー技士とし...
  • 株式会社アメニティテクノ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県草加市
イーアイデム
【【栃木】セールスエンジニア】
  • 株式会社IHI汎用ボイラ
  • 正社員
  • 年収250万円〜450万円
  • 栃木県小山市
IT転職ナビ
【プロセス設計・配管設計/大手メーカー系エンジ会社/神奈...
  • JFEエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビ転職エージェントサーチ
火力発電設備管理(機械系総合職)【鹿島事業所】※国内最大...
  • 三菱ケミカル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 茨城県神栖市東和田
パソナキャリア
夜間設備保守管理業務 | 衣笠病院(夜間設備保守管理) | ...
  • 衣笠病院(夜間設備保守管理)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県横須賀市
コメディカルドットコム
JFEエンジニアリング株式会社 発電用ボイラ本体設備の計画...
  • JFEエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市鶴見区末広町・その他の勤務地(1)
JFEエンジニアリング株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rug********さん

2019/9/1617:55:57

どれもつかない気がします。