ここから本文です

【画像禁止大喜利】

ふみたさん

2019/9/1608:29:29

【画像禁止大喜利】

.
コイツ実は、シリーズ


「アイツ、実は関西出身らしい。」
『…そうなの??(。・ω・。)
関西弁とかじゃないけど…』

「だって◯◯なんだから。」
『…Σ('◉⌓◉’)、、』


多分…違うと思う。(-᷅_-᷄๑)
実は関西出身と見られた理由とは??

補足みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)

明日の朝に締め切ります。

閲覧数:
650
回答数:
46
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/9/1611:28:09

豚カツを注文して「肉は久しぶり」と言ったら
「え?これは豚でしょ」と笑う

  • 質問者

    ふみたさん

    2019/9/1622:21:14

    豚カツ、豚マン、( ・∇・)

    ビーフカレーって何??
    カレーは牛肉ちゃうの??

質問した人からのコメント

2019/9/23 07:39:54

これは関西人ですわ、、
( ・∇・)


肉=牛 だから、「豚まん」を「肉まん」と
いう意味わからんのが関西人の特性。

ビーフカレーもわからん。
肉カレーと何が違う?って感じ。。


関東では焼肉は 豚肉 なのかな??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モリゾーさん

2019/9/2209:49:10

長いトイレだと、「う〇こだった?」って聞いてくる

raf********さん

2019/9/2112:33:36

関東人のエセ関西弁に眉をひそめる

れいさん

2019/9/2108:46:44

「邪魔すんで〜」と言って入って来る人に

『邪魔すんのやったら帰って〜』と言う

クックさん

2019/9/2022:42:26

救急車やパトカーのサイレンが聞こえると

「あんた迎えに来たんとちゃうん?」と言う

2019/9/2017:23:12

昔の大阪は海で
奈良は湖だったことを
知っている人