ここから本文です

国語の 「少なくとも~」というのを 「少なくても~」と間違って覚えてる、 基...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1609:03:00

国語の
「少なくとも~」というのを
「少なくても~」と間違って覚えてる、
基礎学習のできてないやつでも慶応くらいなら卒業できますか?

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1612:48:51

私立の慶応くらいなら卒業できるでしょう。
実際、温泉カテやフランス語カテにコピペやナニサマ長文で有名なやついてます。

私立の慶応くらいなら卒業できるでしょう。
実際、温泉カテやフランス語カテにコピペやナニサマ長文で有名なやついてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/1609:38:56

少なくても僕は卒業しましたよ。はは。