ここから本文です

女子で足のサイズ23センチは足大きいですよね?

sln********さん

2019/9/1609:14:28

女子で足のサイズ23センチは足大きいですよね?

知り合いの女の子が身長150センチで足のサイズ(足の長さ)23センチもあると知って足大きいのにビックリ!
ちなみに僕男で身長163センチ、足のサイズ(足の長さ)20センチです。
女子で足のサイズ23センチは足大きいですよね

閲覧数:
571
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fju********さん

2019/9/1709:52:19

私は26.5センチですよ(女です)
ほぼメンズしか履けなくて困ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/9/1612:30:08

同じ釣り質問繰り返さなくていいから。

kt_さん

2019/9/1611:19:18

女性の23㎝は普通の域ですよ。
平均サイズは23.5㎝だそうです。
私は24.5㎝なので大きめですが...

ちなみに普通の男性の足の平均サイズは26.5㎝です。
一般のお店でのメンズサイズは
小さいサイズで22.5㎝、大きいサイズで30㎝を主に扱ってるそうです。

あなたの足が小さすぎるんですよ 笑

sp.h717さん

2019/9/1609:37:41

女子で23って普通かちょっと小さいくらいだと思いますけどね。
私24.5なんで。
あなたが小さいんですよ。あなたが普通だとは思わない方がいいと思います。

mi.uさん

2019/9/1609:16:48

あなたが小さいんです・・・小さい男性って何か嫌だ。