ここから本文です

1歳11ヶ月で身長94.8cm体重20.7kgの 息子が、日本一『世界文化遺産』と 言われま...

シリウスさん

2019/9/1611:35:04

1歳11ヶ月で身長94.8cm体重20.7kgの
息子が、日本一『世界文化遺産』と
言われました。

ダイエットは、マンションの13階まで
階段を登っています。

1kgや2kgの荷物を持っても登ります。

1歳5ヶ月の時に、自分の体重が普通の
子供とは違って重い事を自覚して、
抱っこはもうしてくれなくていいと
優しい事を言ってくれました。
でも、最近、何で俺こんなにデカイの?
何で俺こんなにデブなの?と強く
疑問を持ちコンプレックス気味です。
食べ過ぎだからだよと言っても、
大食いを辞めるのは一向に無理そうです。

4歳まで座れるショッピングカートも
デカイお尻が入りません。最近そう
なったのではなく何ヶ月前からかな?
赤ちゃんじゃないからこんなの乗らない!
と強気に自立心旺盛です。

この子が4歳になる頃2人目、8歳になる
頃3人目、12歳になる頃4人目、16歳に
なる頃5人目を産む計画ですが、もう
2人目が欲しいかな?気分になって
来る時もあったり、もう子供はいい
とか、気持ちがコロコロ変わります。
旦那は怖いけど、よく話すと本当は
優しい人みたいなので、これからも
しっかりやって行きたいです。

夜10時半頃『お前のせいで遅刻した!
お前のせいで○○できなかった!
◎◎を用意しとけって言ったのに
●●じゃねえか!?何やってんだよ
!?頭大丈夫か!?俺が失業しても
いいのか!?お前ら養えなくなっても
いいのか!?ふざけんな!!』と
私に怒鳴り散らして物を投げつけたり
もしていた旦那に、
息子が『ダメーー!!やめて!
何で怒ってるの?どうしたの?』
と起きて来ました。
辛いですね!
家庭を支えるのは大変ですね。

平日は長いけど3連休はすぐに
過ぎます。

子供5人だと思って旦那の
お父さんに買って貰ったお家
だから、頑張りたいです。

皆さん、こんな風に頑張って
いますか?
私は辛い状況でしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/9/1803:16:50

子供がすごいお利口で良い子に育ってますね!

デブ具合はうちの子は5歳で痩せました。

だんだん痩せてくるので気にしなくて大丈夫ですよ。

旦那さんは、、、〇〇さんちのダンナさんは奥さんが悪くても絶対に怒らないんだってー!を繰り返し色んな人んちを言ってたら怒らなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/9/2113:32:24

釣りですよね?

一歳5か月の子が
抱っこはもうしてくれなくていい

一歳11か月の子が自分の体型と他の子の体型の違いを把握して、
何で俺こんなにデカイの?
何で俺こんなにデブなの?

そんなこと言うわけありませんし、そんなこと言えません。