ここから本文です

e2ビザでアメリカに入国した人がビザを剥奪?取り消し?されるような事案とはどの...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1612:23:51

e2ビザでアメリカに入国した人がビザを剥奪?取り消し?されるような事案とはどのようなものがありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

LAGRANGE_L5さん

2019/9/1703:54:39

飲酒運転を含むDUI。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1923:00:22

    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sさん

2019/9/1701:12:45

・解雇
・許可外の副業
・Eカンパニー登録不継続
・Eカンパニー資格喪失

、、、、などなど。

なんにしてもE2ビザの要件から外れたら、資格はなくなりますが。