ここから本文です

働いてる人って、

wm5********さん

2019/9/2314:00:03

働いてる人って、

何か仕事じゃなくても、
何かしらやってないと、たとえそれが、読書でも、TVやDVDなど映画観賞だったり、音楽鑑賞、料理、ドライブ、旅行など、趣味?みたいな目に見える行動をしていないとダメなのですか?
禅みたいな、ただひたすら物事を考えたり、哲学をしたり、「無」になったりしないのですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/9/2612:24:08

哲学宗教は、精神病。
でも、宗教は、除外診断があるから、
精神病だけど、精神病とは診断されない。

哲学は、それがないから、
正真正銘の精神病。

ソクラテスが死刑になったでしょう?
今もそう、精神病と強制診断されると、
診断と同時に投薬されるから、
2週間後には、自動的に廃人になります。
脳が壊れるんです。

それが目的ですから、精神医療と名付けられるているけれど、
ソクラテスの死刑と、ほぼ同じ意味。
行政処分です。

大阪教育大学附属小学校の宅間守の当時は、
まだ、強制入院に、裁判所の審査がありましたが、
あの事件以後は、裁判所の審査がなくなり、
精神科医の独断で、人の脳を破壊して、強制廃人にできます。
裁判なし。
精神科医の自由自在に、人を、死刑と無期懲役の中間くらいの、
廃人にできます。

日本だけでも、そうして廃人になった人が、
100万人生存しています。
一般の人は、その仕組を理解できません。
一般に、IQ130未満の人には、
事実を知覚類推する能力がないだけでなく、
精神医療や精神病の、法的仕組や生理的仕組を、
理解できません。

能力がないから、不正であるとか、ないとかと、言っても、
仕方ない。
理解能力がなければ、万事休すです。
どうしようもありません。
だれも、IQ100の人を、IQ130にできませんから。
生まれつきに理解できる能力のない人に、
精神病の仕組を教えることは、不可能です。
死んでも理解できません。

IQ150以上の人は、
8才でも、当たり前のように知っているのですが・・・
だれに教えられなくても。

知能は、
ようするに、人間とチンパンジーの違いと、
同じことです。
人類は、知能の低い個体を、間引き、
高い者だけが、生き残るのを、絶えず繰返して来ましたから、
猿でなく、現に人類と、言われるようになりました。
これだけ、猿と人間の、知能の差がつきました。

今も、それを行なっています。
精神医学は、それです。
ヒトラーが、ユダヤ人を、あほと言い、
絶滅させようとしたでしょう?
今世紀中に、IQ150未満の人は、自主的に生殖しなくなると、
言われています。

ばかばかしいと思うなら、
精神医学や精神医療を、ぶち壊して下さい。

現に100万人がそうして廃人にされているのに、
一般の人は、気づきません。
ナチズムやホロコーストと、まったく同じです。
ヨーロッパ人が気づかなかったのは、加害者だったからです。
現代日本の精神医療も、そう。
一般の人は、加害者なので気づきません。

でも、ヨーロッパでは、
フランス人もオランダ人もポーランド人も、
被害者になりました。
戦争の決着がつき、アウシュヴィッツを、
ユダヤ人が告発したので、
ドイツ人やフランス人やオランダ人やポーランド人は、
やっと気づきました。
自分たちは、加害者だったのか被害者だったのかと。

現代日本も同じです。
廃人にされた人は、全員、加害者と同じ人です。
少しも違いません。
神経病でない精神病には、
脳の器質や生理に、病変や異常がなく、
精神症状さえ、事実無根ですから、
被害者と加害者に、違いはありません。

強制投薬により、脳が破壊されて、
二度と治らぬ廃人になるだけです。

現代人は気づきません。
哲学道徳倫理マナー公序良俗常識宗教などの、
合意や同意や契約や明文のない種類の、
人それぞれの気まぐれや我儘や恣意が、
精神病診断の根拠であることを、理解できません。

哲学は、その張本人なのに。
ホロコーストの張本人であったように、
今も、100万人廃人の元凶であるのに、哲学倫理道徳が。

哲学宗教は、精神病。
でも、宗教は、除外診断があるから、
精神病だけど、精神病とは診断されない。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipy********さん

2019/9/2314:11:26

人それぞれですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

and3号さん

2019/9/2314:09:11

その人自身や、環境によると思います。働いてなくても、なにかしら常に行動していないといけない強迫観念のある人もいますし、働いていて小さな子供がいると、たとえ子供が寝ていても、あれもしなきゃこれもしなきゃってなるんじゃないですか。時間の余裕がないとそうなりそうに思います。

私なんかは独身貴族の一人暮らしですし、瞑想や心理学を学ぶ中で「思考に耽る」というのを自らやりますが、自然とそうしている人もいます。