ここから本文です

ドライブレコーダーのカメラですが、型番がないと店の方に言われました。型番のな...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1613:38:47

ドライブレコーダーのカメラですが、型番がないと店の方に言われました。型番のないカメラは存在するのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ELEPHOTOさん

2019/9/1613:52:36

カメラに型番があるかどうかはわかりませんが、ドライブレコーダー(カメラ一体型なら)自体の型番はあるはずです。
取り寄せたり故障したらどうやって連絡するんでしょうか? 普通 型番を書くでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2019/9/1615:22:50

その店にはその型のカメラは仕入れてないか、型番が間違ってないかです。

izu********さん

2019/9/1615:04:22

ノーブランドのどこか怪しい製品だと型番すらないものもあるようです。
先日玩具売り場で見かけた1,980円のルームミラータイプのドライブレコーダー。よく見なかったのですが、型番なさそうw

ID非公開さん

2019/9/1614:18:40

個人が手作業で作った世界に一つしかないようなものであれば型番がないこともあるかと思いますが、市販されているようなものであれば必ずあるはずです。

どういうシチュエーションなのかはわかりませんが、「型番がない」というのは「そのような型番の製品はない。」という意味なのではないかと思います。

ybb********さん

2019/9/1613:45:45

その店に置いてある商品のことですか?
型番はあるでしょう。