ここから本文です

14:00 33℃超えたヽ(´o`; そちらはどうですか?

kas********さん

2019/9/1614:00:38

14:00

33℃超えたヽ(´o`;

そちらはどうですか?

補足16:31
ようやく30℃ヽ(´o`
涼しい場所も多いのですね
狭い様で広いです

閲覧数:
173
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1614:29:23

横浜は、15:00 気温23.3℃、湿度94%です。

朝の天気予報では、26℃超えると言ってましたが、上がらなさそうです。

質問した人からのコメント

2019/9/19 06:23:59

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2019/9/1718:17:42

zky********さん

2019/9/1616:51:45

27℃、雨がやんで蒸し暑いです。

翔ちゃんさん

2019/9/1614:58:39

こちらは36℃ですね。

mam********さん

2019/9/1614:56:22

雨降ってるので26°

堀江明生さん

2019/9/1614:34:46

雨降ってて結構、寒いんだがな。