ここから本文です

ホテル予約サイトで予約したら(宿泊代は現地払い)、クレジットカードに100円の請...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1614:50:24

ホテル予約サイトで予約したら(宿泊代は現地払い)、クレジットカードに100円の請求(利用可能枠の減額)があるんですけど、これ何ですか?

補足大した額ではないけど、いつまで枠を占拠しつづけるんですか?実際に100円の請求はしないわけですよね?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっちさん

2019/9/1614:52:29

実際に使えるクレジットカードか確認するために、
「オーソリ」(請求枠の確保)をかけてみたのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/9/1618:49:46

クレジットカードではなくてデビットじゃないですか?
デビットであればオーソリゼーション(有効性の確認)です。

jou********さん

2019/9/1617:37:01

有効性の確認ではないですか?

黒影さん

2019/9/1615:10:18

ホテルの予約サイトに確認してください。
どこのサイトかも分からないので。