ここから本文です

今日始めてローソンで楽天ペイを使おうとしたのですが決算できずに現金で払いまし...

tev********さん

2019/9/1615:12:25

今日始めてローソンで楽天ペイを使おうとしたのですが決算できずに現金で払いました。
流れ的にはLINE通話をしながら、dポイントカードを出して最後に楽天ペイで支払おうとしたらエラーででき

ませんでした。
何か間違えてるところはありますか?
ペイ初心者なのでわかりません、解るかたお教えください。

閲覧数:
1,906
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1615:26:44

本当の原因は分かりませんけども。
普通に考えれば、アプリでの決済は通信してるんですよ。
LINEしながらすればそういうこともあるでしょ。
LINEなんかしてないで決済に集中してくだされ。
てかペイとか関係なく、他でも動画など色々と沢山立ち上げると速度が遅くなったり色々弊害があるでしょ?
同じこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天ペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exi********さん

2019/9/1619:58:00

LINE通話しながらだから、エラーになったのでは?

アプリもいろいろ起動していると、エラーになると思います。